コイカツ 恵方巻

コイカツ

スタジオでつくった紙芝居。ひさしのぶりおでむずかった。キャラお借り。

これはこれは同級生のお嬢ちゃん!

 

土曜日まで部活動お疲れさん!

む!わが校の汚物・・・。

 

じゃ~ん!めっちゃくちゃうめえ恵方巻作ったんだぜ。

ふ~ん、おいしそうね。

 

だろ!何も言わずに瞼閉じてみっ。あ~んしてあ~ん!

はいはあなたの腕を信じましょ。

 

ぐぐ、これは思ったより遠いな・・・。

 

なにもたもたしてん・・・?ちらっ

 

きゃ~!頭おかしいんじゃないの!

ぎゃ~!!!

 

ったく。何やってんだおめえは?

 

いや~同級生の女の子と交流を深めようと思ってね。

 

なかなかいけるだろ。この後恵方巻と女の子はおいしくいただきました。

 

巻き寿司ということでかなりどうでもいいところにご飯粒を1粒つけておきました。見えん。

 

シーンデータ

身長が高いとずれるかも

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました