プレイホーム発売中!

プレイホーム

プレイホーム発売中!パッケージはでかくていつも通り中身すかすかっス。プレイ動画

 

動作はかなり軽いです。

 

プレイホームはエロシーンがシームレスになっていいスね!乳首は各自キャラメイクで設定しないと立たないのかな!?

 

グラはかなりいいです!グラだけは!

 

いつも通りお尻に力を注いだせいなのか体位は数がすごく少なく感じるです。脱力させると少し増えます。

 

スタジオは今のところなし。プレイ中に別の女の子を立たせることが出来るようです。今のところ声出す機能だけでレズ未確認。

 

あまったのでよかったらおすそ分け岐阜です。

 

5p脱力。野外マップが1つしかない。衣装がいっぱいあってもマップが少なすぎるのが残念よね。

 

3p脱力。首もこっち向かないのよ~。アングルに困っちゃうわ~。目は男キャラを消せば何とかこっち見てくれるざます。

 

期待してなかったですが遊んでみたらやっぱりいつものイリュージョでした。ん~普通かな。ひたすらぱこるだけで最速飽きそうだけど!体位増加と首の向きは何とかして欲しいレべル。

 

鏡はエロくて面白い。配置はセーブできない・・・今後のイリュージョにご期待ください!!

 

 

 

エロ動画その2 ファンタジープレイ。白内障の人はきついかもしれないです。

 

3人の精をあげると次の段階に進むのかな。よくわかってないけど中出ししまくると上がってるような気がする。状態が豹変して体位のモーションが変わる。


残りのステータスを全部あげると広一帰宅?淫はH中に話しかける。

クリア

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました