ネジ込みシミュレーター コンプリートパック -55%セール中

STEAM

いつか買うリストに入っていたエロゲが-55%セール中だイェイ!つるつるです。というわけでネジ込みシミュレーター コンプリートパックを購入だ~。

 

毎日ログインすることでポイントを10000ゲット!イカせることでポイントが1000くらい手に入ります。感度を解放した方が有利か~!?

 

ネジ込みシミュレーターVol2 -三編みちゃんのおまんこキックチャレンジ!!超動くバーチャルオナホアプリ-【拡張・オナホ化・石化・時間停止】

女の子に足でディルドをねじ込むという虐待要素があるので男表示を削除。これで何とか楽しめる環境になりました。おなかの落書きが消せなかった。

 

ネジ込みシミュレーターVol4 -強気クールお姉さんの極太野人ちんぽぐちょぐちょ挿れ放題!!-

金髪とオークっぽくアレンジ。バグなのか目の色の変更項目が見つからなくなったぞ?

 

ネジ込みシミュレーターTMA01 たゆゆなメイドの限定裏配信 【巨乳メイドを強力ピストンバイブで連続アクメ調教】

バイブをずぼずぼ。赤髪もいいな。

 

ネジ込みシミュレーターVol5 -巨乳のヤギ娘ちゃんを宙吊りにしておっぱいばるんばるんさせながらめちゃくちゃセックスするお触りゲーム-【性器拡張・ガチセックス】

金髪とオークっぽくアレンジ。黒髪も捨てがたい。

 

ネジ込みシミュレーターVol1 -おかっぱ巨乳ちゃんを簡単マウス操作で極太ディルドーにずぽずぽさせる疑似オナホアプリ-【拡張・オナホ化・石化・時間停止】

グロすぎないかい?文化が違う!ぶっ飛び過ぎてついていけないジャンル。

 

感想

残念ながら日本と中国のスチムーでは無修正化DLCが売っていない。

ぶっちゃけどのゲームも体位が1つでカメラアングルも変えられなくてやることが少ない。グロ要素が多く制作側の性癖についていけない人は楽しめないかもね。ボリュームが少ないから半額とはいえ値段が高く感じたな。

どうしても欲しいなら75%引きまで待ってもよかろうなのだ~!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました